希望の道をジグザグ進もう

希望の道をジグザグ進もう

ただSnowManを好きなだけの人が彼らについて思ったことを思ったままに書くブログ。数年後の私がSnowManを好きだろうと好きじゃなかろうと、今の私はこんなことを考えながら9人を応援してるんだよ、そう伝えたいがためのタイムカプセルだと思ってもらえれば。

2019.10.23

\ Follow me!! /

今日、SnowManSixTONESのデビュー日が発表されます。

 

今、この文章を書いているのは当日の13時。

 

ただデビュー日が発表されるだけだから特にブログを更新する予定もなかったけど、

周りのスノ担スト担の盛り上がり、私自身の気持ちの昂りから、

いつかSnowManに冷めかけた時とか、アニバーサリーイヤーとかに読み返して、今日の日の感情を思い出せたらいいな、そういう思いで書いています。

 

そうです、ほぼ独り言です。

 

 

 

デビュー日発表するよ!っていう発表があったのが18日。

 

この5日間緊張してるような、楽しみなような、いっそのこと23日が来なければいいのにとか、ぐちゃぐちゃの感情で過ごしました。

 

でも今はやっぱり楽しみな感情が大きいです。

 

デビュー日以外になにが発表されるんだろう。

 

アジアツアーの詳細かな?

 

ファンクラブ開設かな?

 

ほぼ可能性無いけど、デビュー曲もちょっとだけ聴かせてくれたりしないかな?

 

ドキドキとワクワクでいっぱいです。(語彙力)

 

 

でも、実はバイトがあって、リアルタイムで生配信を見届けれません。

 

アーカイブ残してほしいな。

 

バイト中もそればっかり気になって仕事に集中できないかも。

 

 

今回、私が彼ららしいと思ったのは、

 

"YouTube"で"生"配信をする、ということ。

 

YouTubeは彼らの知名度を飛躍的に上昇させたし、活躍の幅を広げてくれたもの。

 

しかも生配信でファンと近い距離で伝えてくれる。

 

チャット欄の治安大丈夫かな。

 

スノストはファンの間でバチバチしてるところがあるからちょっとだけ不安。

 

おめでたい日だからみんなで平和なチャット欄にしてほしいです。

 

 

スト担はもうハッシュタグなんかも決めて盛り上がってます。

 

#SixTONESYouTube
#SixTONESデビュー日発表

 

SNSの偉大さをエアGOGOEXPOや中島健人くんの麒麟の子PRで実感したからね。

 

SixTONESSnowManTwitterのトレンドを埋めてくれるでしょう!

 

 

ここから20時に向けてどんどん盛り上がるであろう1日を楽しみながら過ごします。

 

 

新たなる幕開けだ。