希望の道をジグザグ進もう

希望の道をジグザグ進もう

ただSnowManを好きなだけの人が彼らについて思ったことを思ったままに書くブログ。数年後の私がSnowManを好きだろうと好きじゃなかろうと、今の私はこんなことを考えながら9人を応援してるんだよ、そう伝えたいがためのタイムカプセルだと思ってもらえれば。

カウコン2019-2020

\ Follow me!! /

めちゃくちゃ今更ながら、カウコンのレポを記録しておきます。

 

 

うちわがプレ販のときに凄い列だったと聞いて恐れながら東京ドームへ。

 

カウコンではSnow Man初のうちわなので絶対にゲットするべく13時ごろに到着。

 

本来は15時販売スタートだったが、午前中からどんどん列が伸びていっていたみたいで、12時ごろに前倒しで販売が始まった。

 

進みは早いけど、「どこまで行くん??」ってくらい距離が長い列。

 

それでも16時には買えました。

 

売り切れもなし。個数制限あったしね。

 

 

一度ホテルに戻り、紅白の前半と岩本さんのSASUKEを見届け再びドームへ。

 

イルミネーションやドームの灯りがキラキラして、めちゃくちゃ綺麗だった。

 

 

21時の開場と同時に入場。

 

中の下くらいの席で(そもそもカウコン自体プレミアチケットだけど)2時間待機。

 

 

23時にトラジャの夢ハリで開演。

 

シルエットの7人からライトが当たった瞬間の歓声、めちゃくちゃ大きかった。

 

宮近くんが「一緒に」ってタップを踊りながら煽るところ、Jr.をよく見ている人ならいつもの煽りだって思えるけど、カウコンはデビュー組のファンも多いからざわざわしてて面白かった。

 

 

トラジャ、なにわ、Aぇ、ふぉ〜ゆ〜と続き、Snow Manの出番。

 

Ⅵ Guys Snow Manとメンバー紹介ラップとParty!Party!Party!の3曲を披露。

 

 

Ⅵ Guysはバクステから。

 

 

メンバー紹介ラップ、いつもの一言のところは、

 

渡辺「今年もありがとう」

目黒「もっと声出して」

佐久間「好きだ!…アニメが」

宮舘「Party time」

向井「ゴイゴイスー」

阿部「好きだばか!」

ラウ(代わりに阿部)「ラウールもよろしく」

深澤「(リップ音)」

岩本「抱いてやるよ」

 

それぞれの紹介中カメラに抜かれてたけどラウールは不在のため、D.D.のMVのラウールまとめみたいな映像がスクリーンに。

 

 

PPPはメインステージで披露。

 

二番のラウールパートは佐久間くんが代わりに。

 

しゃがみながら歌っててめちゃくちゃかっこよかった。パフォーマンスの申し子佐久間大介、、

 

めめあべパートはどうせ今日も目黒が阿部くんをメロメロにするんだろうと思って見てたら、目黒くん「逃さねえぞ!!!」って叫んで痺れた。吠えてた。

 

渡辺くんのいつものフェイク、いつも以上にキメキメでした。

 

 

放送枠の写っていないところでは、

 

D.D.披露前、山下くんと三塁側を歩いてバックステージまで移動。

 

たくさんファンサしながら歩いてた。

 

途中見学席でラウールと話してるように見えた。

 

その後バクステでD.D.披露。

 

センター抜きの立ち位置で踊ってた。(TV放送は事前収録の映像だった)

 

D.D.後は野球のベンチのところに下がり待機し、修二と彰のバックをその後バクステで務めました。

 

青春アミーゴのバックの後は、来たときと同じように三塁側を歩いてメインステージ裏に帰っていきました。

 

 

結構間違えてるところもあると思うので、こんな感じだったというニュアンスで捉えてください!

 

 

最近Snow Manを好きなったばかりで、どうしてもJr.である状態のSnow Manが見たくて応募したカウコン。

 

ひとりだったけどめちゃくちゃ楽しくて、ハードスケジュールだったけど行ってよかったと心から思った。

 

次に会う時はもうJr.じゃなくて、デビューしたSnow Man

 

最後に亀梨くんと山下くんの「バックで」踊る姿も見れてよかった。

 

最高の年越しでした。