希望の道をジグザグ進もう

希望の道をジグザグ進もう

ただSnowManを好きなだけの人が彼らについて思ったことを思ったままに書くブログ。数年後の私がSnowManを好きだろうと好きじゃなかろうと、今の私はこんなことを考えながら9人を応援してるんだよ、そう伝えたいがためのタイムカプセルだと思ってもらえれば。

私はSnow Manのことがめちゃくちゃ好きって話

\ Follow me!! /

今回は、私がめちゃくちゃSnow Manのことが好きだって話をしよう。(突然)


いつも以上に語彙力は低めです。

 

普段重めな文章ばっかり書いてるからたまにはいいよね。

 

軽いテンションで読んでください。

 

 


このブログを読んでくれている人はきっとSnow Manのファンだと思う。


そこで聞きたい。


あなたはいつからSnow Manが好きですか??

 

 

先日の生配信でラウたんが「Snow Manっていつから好きか分かんない」と言われると言ってた。


まっっっっっじでこれ。


私はめちゃくちゃこれ。


ホントいつから好きかわかんない。


ちょっといいな〜、と思ってただけなのに、気づいたら沼の底。


頭のてっぺんまで埋まってた。

 

 

大学生になって、夏休みが暇すぎてジャニーズJr.チャンネルを見漁ってたところまでは覚えてる。


9月3日に友人に、「目黒蓮くん気になる」みたいなことをLINEしてる記録もある。


気になる、程度だったはずなのに、


気がついたら目黒蓮のアクスタと公式写真が手元にあり、素顔4の予約が完了しており、Huluで『簡単なお仕事です。に応募してみた』を最初から見ており、あれよあれよという間に 12月31日には東京ドームに1人で立ってた。

 

 

…おかしい。


どう考えても展開が早すぎる。

 

 

素顔4を買うのに迷った記憶はある。


当時は9月受注締め切りの11月発売予定で、「今予約しなきゃ買えなくなる!」という気持ちと、「果たして11月まで私はSnow Manが好きなのか」という気持ちと。


まだ予約した時点では、自分の中での一時のブームかもしれないと思ってた。


(全く心配無用だったけど。発売延期して1月まできっちり好きだけど、今も好きだけど。)

 

 


いつの間にか後戻りできないほどSnow Manを好きになってた。

 


極め付けはやっぱりカウコン。

 

 

今年めちゃくちゃ発表遅くないか?って思いながらもきっちり応募して、まさかの当選。


発表が遅かったぶん、当落も遅くて、新幹線の早割がもう効かないし、1日は夕方からバイトだし、なんなら30日も夕方までバイトだし。


そもそも新幹線ですら東京まで3時間もかかるような田舎に住んでるし。


意味わかんないくらいのハードスケジュールでも、単番で応募したからひとり旅でも、それでも行きたいと思うほど好きになってた。

 

 

で、なんとか交通手段とホテルを確保して、10日後には東京にひとりで立ってた。


全然フッ軽じゃない、むしろ重いくらいのはずなのに、東京ドームにいた。


びっくりだよね。

 

 

 

1年前の私に、なんなら半年前の私に「Snow Man好きになってるよ!」なんて言っても絶対に信じてもらえないと思う。

 

 

中学生のころ、結成されたばかりで「なにこの子たち…」って思いながらキンプリ目的で見てた少クラで、ハチマキして踊ってるSnow Manを好きになってるよ。

 

いかついお兄さんくらいにしか思ってなかったでしょ。

 

 

セクゾもジャニストもえびも少クラに出なくなったよ。

 

トーク回してたチェンは辞めてしまったよ。

 

キンプリはvsじゃなくなって&になってデビューしたよ。

 

Snow Manに向井くんが入ったよ。

 

なんて、ジャニーズWESTの日本昔話を見てバカみたいに笑ってた私に言っても信じないね。

 

なんなら、1年前、センター試験直後の帰り道に関ジュ担の友達と「ジーコSnow Manに入ったんだって」って話してた私も信じない。

 

 

音楽の日を見て、目黒くんに対して(そのころは名前も知らない)「すらっとしてかっこよさげな人が加入したんだな〜」って人ごとみたいに思ってた。

 

ある日いきなりハマるまではその程度だったから。

 

 

 

冷静に分析するとね!好きになったタイミングと周りの環境がよかったんだと思うわけ。

 

素顔の予約をして、デビュー日発表生配信を見て、続々とメディア露出が増えて…

 

1番楽しい、1番わくわくする時期に好きになった。

 

 

それに、仲良い子がSixTONES担だったから、一緒に盛り上がれて、楽しくて、もっと好きになった。

 

大学生になってバイトも始めてたから、ある程度お金を使えた。

 

 

全部がSnow Manにハマるのにぴったりだった。

 

もしかしたらSnow Manを好きになったのも運命だったかな??

 

そんなこんなで、私はSnow Manのことがめちゃくちゃ好きって話でした。