希望の道をジグザグ進もう

希望の道をジグザグ進もう

ただSnowManを好きなだけの人が彼らについて思ったことを思ったままに書くブログ。数年後の私がSnowManを好きだろうと好きじゃなかろうと、今の私はこんなことを考えながら9人を応援してるんだよ、そう伝えたいがためのタイムカプセルだと思ってもらえれば。

今までで1番長い1日

\ Follow me!! /

12月25日AM4:00

 

Snow Manのデビュー曲であるD.D.のMVが初解禁。

 

 

Twitter上には #寝たら死ぬ と付けて夜通し起きている人、起きれるか分からないけどいったん寝る人、いろんな人がいた。

 

私はいったん寝たけどちゃんと3:50に起床。

 

#DDMV初解禁 と検索すれば続々と起きてくるSnow Manファン。

 

 

わくわくしながら迎えたAM4:00

 


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

 

めちゃくちゃにかっこいいMVを何回も繰り返して、私はもう一度眠りについた。

 

 

再生回数が反映されない時間があったらしく、「YouTube側さんに人狼だと疑われた!」なんて言いながら、それでもめげずにYouTubeを回すのが楽しかった。

 

 

止まっていた再生回数が反映されたときには、心ないことをたくさん言われた。

 

私はそういうことに慣れているから、鋼のメンタルで受け流したけど、傷ついているすの担もたくさん見た。

 

 

夜には阿部くんの出るクイズ番組があり、ずっと楽しみにしてた7Gもあり、忙しかったけど合間合間にD.D.を回し続けた。

 

すの担が7Gで忙しい間はたくさんの他担の皆さんが代わりに回してくれた。

 

 

そしてミリオンを達成したのがAM1:37ごろ。

 

 

コメント欄はあたたかい言葉で溢れ、読んでいると涙が止まらなかった。

 

正直、SNSSnow Manに浴びせられる言葉は負の感情の強いものばかりで、いくらメンタルが強い私でもときどき折れそうになっていた。

 

でも、D.D.のコメント欄には、Snow Manに24時間以内にミリオンを達成させてあげたいというスト担をはじめとした多くの他担の方々からのあたたかい言葉が溢れていた。

 

 

Snow Manのみんな見てる?

 

Snow Manを応援してるのは私たちすの担だけじゃないんだよ。

 

こんなにもたくさんの"ジャニーズファン"があなたたちを応援しているんだよ。

 

 

デビューに向け、毎日たくさんの幸せを私たちに届けてくれるSnow Manに、私たちから幸せを届けてあげられただろうか。

 

 

約21時間半でのミリオン達成おめでとうございます。

 

私はこの1日のことずっと忘れない。

 

Snow Manがこんなにも愛されていると知ったこの日をずっと覚えていたい。

 

 

あなたたちが見せてくれると言った"てっぺん"の景色楽しみにしてるよ。

 

 

まだまだこれから。